mixiユーザー(id:346967)

2019年03月21日04:19

182 view

ひまひまひまっぴ(3日ぶり17回目)

昨日寝るのが5時頃になってしまった。午後1時頃起きた。ブレイクブレイドの更新だな、と思ってページを開く。更新。されてる。話は前回からの続きでアッサムの現状、それとマナウとプレデリカがどっちが王女なのかっていうのの答えと、謎のアッサムの覆面剣士の活躍が描かれていた。相変わらず情報量多いなぁ。一応どっちが王女かという話はまとまったのか?更に混迷したとも言えるけど(どっちも王女じゃないっぽいから)。

次はいつになるんだろうなぁ。平成最後の更新かなあと思ってしまったが一ヶ月で更新はないよなぁ。まぁ気長に待つ。

今日もまぁいつもと同じ。あ、オナニーした。ネットで垂れ流されてる動画見て。M字開脚で放尿に惹かれたんだけどそこは無かった。顔もまぁ普通だった。

5時頃風呂に入った。夕食かどうかは解らないがポテトチップスなんとかバター、いつも買ってるが忘れた、を食べた。

8時から24時までニコ生見てた。金元寿子復帰後初?ニコ生と、城姫生と、はじけてまざれを30分ずつ見てた。tsで後で補完した。

24時からどうせ我々なんてを聞き、その後上坂すみれがゲストの生のtsを見た。1時40分になってしまったが、リビジョンズが40分から開始だったので盾の勇者から見て、リビジョンズ、けむりくさと見た。けむりは盛り上がっていた。

見ながら、サラダとカップそばを食べた。そばは不味かったなぁ。別にいつも食べてるやつだがうまく作れなかった。

ニコ生の間はずっとディアボロの大冒険をしていた。

今も日記を書きながらtsを見ている。土曜からアニメジャパンなんだな。ts全部消化しないと飽きが足らない。でもまぁAJのステージって30分程度で番組の紹介だけで大して面白くないからどうでもいいと言えば良いんだがな。

まぁ3日後のこと考えても仕方ないか…。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る