mixiユーザー(id:346967)

2019年01月20日07:58

80 view

ちょっと不規則な日常

金曜夜は昨日分の後、ブギーポップとかジョジョとか深夜アニメを見に降りた。木曜日同居人は膝の上だっけかを見なかったんだが今回も見なかった。ニコ動か何かでコメがないと辛い気がする。オレには。土日も今季はハズレだし空いたとき用と言うことで。

ブギーポップは阿澄花澤が並んでクレジットされていた。頑張らない以来?でも声の感じが27歳ぐらいの声で役は受験しようかと言ってたのでかなり違和感あった。

ジョジョプロシュート戦はなんかやっぱプロシュートのドスのきかせ方が下手だなぁ。ペッシは慣れた。edクレジットでトリッシュが3番目だったなぁ。ジョジョでクレジット三番目はかなり名誉だよなぁ。後ナレで大川透って出てたけど今週大川さん喋ってたっけ?見て直ぐ思い返したんだけど思い出せん。ジョジョは前クールのも全部録ってあるので見れるけど。

アニメ見ながらおでん食べてた。家族の料理で唯一オレが食うものかもしれん。カレーだとか鍋だとか色々なものの食べ残しはあるけどほぼ手を付けない。そういうもんは作った瞬間から味が悪くなっていくものだと思う。鍋の残った肉とか食べる気にならんでしょ。カレーはそもそも甘いのでヤダ。おでんは味がしみたほうが美味いし、はんぺんとちくわと大根だけで良いので食べる。

二階に戻ってオナニーをする。寒くてw15日が初で今日だから4日ぶり2回目かなぁ。計画的に排出していこうかと。月4回ぐらいがベストかなぁ。多いか少ないか解らないが、意識するとやる傾向にあるから意識したほうが良いのかもしれないし、難しいな。ネタはもう本当新しいものが何もないので。探しても。

↑まで書いてから26時間後だ。

昨日書いた分の後のことを思い出すのは試練すぎる。何もなさすぎて。昼頃R藤本と桜稲垣早希のYouTubeの番組を見た。今回はあまり笑いどころがない感じだった。寝た時間も凄いふわっとしか覚えてない。3時ぐらいかと思う。ひょっとしたら秋刀魚をしてアホほど負けた気がする。一昨日じゃなかったかと思うんだが昨日かも。二敗二分けぐらいだが。集中してない感じがして負けこむパターンかなと辞めた。

6時頃1度起きて風呂に入った。何となく風呂に入るタイミングは体が記憶している感じだなぁ。10分ぐらいで済ませて、また寝た。9時に上田麗奈のニコ生、誕生日サプライズをしてたのだけ覚えているが、10時から青豚生。種崎敦美さんがいないだけでこんなにつまらなく感じるものかと思って5を押したが1が94%で驚いた。

その後眠い感じもあったが起きてられそうかもとも思ってベッドでダラッとしながらSAOをAbemaで見てあどりぶをA&Gで聞いてっていういつものパターンになると思ったが、SAOまで待てず寝落ちアドリブのときにアラームが鳴るはずだが鳴らなかった。今確認したらアラームつけてなかったわー。0時59分と言うのが火曜水曜にあるだけで。よく考えたら0時57分にアラームをセットしておいてアニメを追っかけ再生してみていると二階で五月蝿く鳴ってしまう失敗が多くて秋クールから削除していたのだった。でもよくリアルタイムで今まで聞けていたなぁと思う。

起きる前あどりぶとっくに始まってるなぁ、とでも途中から聞くならアーカイブまで待ったほうがマシだと思って逆に徹底的に寝ようと2回ぐらい無理に寝ようとしたんだが起きた。ら3時20分ぐらいで遅すぎだろと思う。起きて直ぐ偏頭痛がする。なにか目から薬物の匂いが脳を直接刺激して気持ち悪くさせている感じ、奇妙な表現だが。居間にアニメを見に行くがそんなに楽しめた感じはしない。匂いの出処はオヤジの筋肉痛を和らげる湿布だと思うが居間中に充満してて自分の服にさえ付いてる気がする。いや本当に臭いんだよこれは。体臭とかじゃない分余計質が悪い。これを書き始めたのが7時頃でその時もだいぶ部屋に戻って緩和されたとはいえ集中できんなぁ。なんか病気なんじゃないかとすら思う。

まぁちょっと長すぎる気がするのでこの辺で。今日はいつ寝るだろう…。//

って1700字か。2日に分けたほうが良かった。でもまだ書いてないことがあるし…。バランス感覚無いなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る