mixiユーザー(id:346967)

2018年11月20日03:07

107 view

睡眠が安定しない

昨日日記を上げた後、寝ると思っていたが全然眠れず深夜5時ごろ寝ようとしたのに気づいたら夕方5時まで起きていた。何してたかはあんまり覚えてないんだけど。気づいたら12時間経ってた。

5時に風呂に入りやっと寝た。10時にsdb用のアラームで起きた。普通に目が覚めたので2時間聞いてその後直感アルゴリズムのTSとかジントローゼのTSを見てたらなんとまぁ1時半過ぎからニコ動がメンテナンスで見れなかった。直アルはアンケが85ぐらいで尻上がりで驚く。そんなだったかなぁと。やっぱ生じゃないと駄目だな。sdbと被るから日本語版最初にしてほしいわー。

本土上陸作戦は新グッズ制作してただけで結構凡回だったかなぁ。

今は眠くないがラジオのラジオぐらいまでで眠くなると思うが、そんなわけで今日も特に書くこともない。思い出した。昼頃はパラレルパラダイス更新されてないなぁと思った。今週は。あとディアボロの大冒険をだいたいやっていた。スタープラチナとエアロとシンデレラがあったので余裕だったので完璧な武器を作りたいと思ってたんだがボーイトゥメンが出なくて思ったようには出来なかった。99階でマジシャンズレッドも出たので代わりに合成した。でもなぁ封印がなかったらあんま意味ないかな。無論プラ99だが。

やっぱちょっと眠くなるな。5時間未満だし。昨日の分も寝たり無い。文字数少ない感じだけどもう無いわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930