mixiユーザー(id:346967)

2018年11月13日12:43

93 view

一昨日の日記と今日の夢

昨日(一昨日)はまた朝早かった。そのまま起きてた。あ、なんか寝てないとたまにおこるエロい気分でエロ動画で抜くかーと考えていたら、PCが落ちた。ディスプレイドライバの問題で…。水を差されてたので、1階に降りて、アニメとか。まぁ鬼太郎だけだが。猫娘が出てなかった。夕方寝る。9時頃起きて石原夏織がゲストのニコ生のTSを見る。でもまだ眠くてダブルデッカーは見れなかった。アベマビデオで見た。24時頃起きたのでリリスパもリアルタイムでは駄目だった。まぁそんなに拘ってないが。

アニマエールは15分遅れて見に行った。でも刃牙が録れてなくて結局ガイコツ書店員を見て、ひもてはうすを見て部屋に戻った。その日賞味期限切れのあんまんをきっちり食べきってスッキリした。

寝る前、両親は既に帰ってきていたみたいだ。土産は大したものがないから買ってこなかったと。

起きて夢でも書いて終えようと思ってたが夢がはっきり思い出せない。話の一部分で小学校時代の友達と偶然公民館で出会ってそこではあるロックフェスのムービー上映会をしていて(架空だが以前夢で見たもの)、オレここにいたわ、って話になってどこ?って言われてストーンズの出てるとこと言ったら、どれどれっとドアに貼ってあるセットリストを見て、なんかR&Bとかダンスっぽいのばっかだなぁと思いつつ出てないねぇと言われてこの年のじゃなかったかな。とか言ってた。後この年のこのフェスを特集したロッキンオン持ってるわとかそんな話をしてた。

でもこれは本当細部で全体は忘れた。車でどっかに出かけてて伊勢丹的なでかいとこだと思うがいろいろあったんだがな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る