mixiユーザー(id:3467657)

2017年06月24日23:41

94 view

[青+ネタ]のむひょん

仕事は今日も普段通り。

給料日後の土曜だからか、家族連れが異様に多かった気がしますw



んで、終わってから金を下ろして帰宅して、入浴しつつウトウトしかけるww



意識を引き戻してから飯食ってネット触ってアニメ観賞〜


・恋愛暴君 12(最終)話
この作品だと命が軽すぎるwwwwてか、見ただけで青司と柚ちゃんを昇天させたコラリの第三形態ってどんなおぞましいモノなんだ…wwwww
そして青司に知らない嫁ができ、子だくさんなうえ拒絶の言葉を投げかけられるという妄想だけで心臓を止められる茜さんって…wwwwwwwww
神様からは悩みを聞いてくれるだけでいいという事で、青司・柚・コラリは揃って地獄へ……ってその土管はまずいですよ!!wwwwwwwww
堕天グリと樒の会話で、樒の歪んだ感性の正体が判明。なるほどね…これは育った環境もアレだけど、そのまま育てた親が悪いんじゃないかなwww
しかし地獄が「オフィス街」ってのは現代社会への皮肉か何かだろうかwwww
最終回にしてさらっと明かされた、グリが現・神と魔王候補だった娘のハーフだったという事実wwwwそして、魔王さんグリ母に憧れてたのなwwwwしかし別れ際のそれが偶然にもなんてタイムリーなネタなんだよおいwwwwwwwwww
結局、グリに憧れの女性の面影を求めていたのもバレてしまい、魔王様はまた失恋する羽目に…しかしこれじゃ魔王様がただのロリコンじゃねーかwwwwwwww
樒のせいでひと騒動あったものの、茜も地獄で合流してグリと対峙。てか昭和のテレビてwwwwww
柚ちゃんだけがグリと正面から分かり合おうとしてたようでいて、結局茜もちゃんとグリをライバルと認めてたのね。
てか「俺につっ込ませろよ!」→「下ネタですか?」→「ちげーよ!!」の流れはワロタwwwwてかそれが本来のグリを取り戻すきっかけになろうとはwwwwww
ようやくグリが「自分は青司にどうして欲しいのか」を導き出し、愛されたいと答えを出す事で再び天使に。そしてそんな感動をあっさりぶち壊す茜さんのグルカナイフwwwwwwww
この先樒もハーレム入りしそうな事を匂わせつつ、いつもの日常が戻って終劇。
結局のところ、ヒロインみんな「自分のやりたい事を押し通してる」という感じで、青司に何を求めるのかっていうところが茜だけが明確だったんですよね。それをグリが自覚してやっと同じラインに立てたという感じですか。
いやぁ、衝撃の1話から最後までしっかりと面白かったですわ。てか、柚ちゃん常識人みたいに思われてるけど、思い出してみると毎朝姉の家から出たゴミ漁ってる異常者だからね?wwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ、当初期待してなかっただけに大当たりに近い作品でした!


で、まったりと過ごしてたんですが…


twitterで、ROHというアメリカのプロレス団体のツイートが流れてきたので、翻訳するボタンを押してみたら……なんだこの日本語訳!?wwwwwwwwwwwwwwww


そもそもノムヒョンって固有名詞ってか人名なんですけど、なんかアメリカではスラングにでもなってんのかと思って検索しちゃったよ!!wwwwwww見つからなかったけどwwwwwwwwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る