mixiユーザー(id:3467657)

2017年06月24日00:04

156 view

[青]給料日ー

仕事は今日も普段通り。


終わってから、先輩がダッシュで神戸のオリックス-ロッテ戦に向かったので、こちらはゆっくり帰路につき、買い物して帰宅。


シャワー浴びてネット触ってアニメ観賞〜


・弱虫ペダルNEW GENERATION 24話
手嶋のこの命を削って天才に食らいつく姿が最高にカッコいい。
そして、なんだかんだ真波に千切られない手嶋への見方も変わってきたようで、今までどんだけ舐められてたんだとwwwwww
限界を超えてなお走り続ける手嶋の姿に、真波もようやくその気に。しかし舐めプした挙句全然千切れなくて、しかもゴール手前でチェーンが外れるという大失態を犯す真波にはがっかりしたwww
てか真波の性格が変わりすぎとか言われてるけど、コイツ1年編のゴール前もこんな感じに天然で相手を煽りまくってたぞ?wwwwwwwww
泉田は…うん、小野田さえ潰せばどうにかなると思ってたフシがあるよねwwwwあと、コイツも前年の1日目スプリントはこういう奴だったぞwwwwww
次回はいよいよアレ。手嶋を「一人の人物」として見るか「チームのキャプテン」として見るかで、評価はガラリと変わると言われてますね。ちなみに私はかなり好きです。どこまでも凡人っぽくて。


で、適当にまったり過ごしてました。

さて、はよ休みます〜w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る