mixiユーザー(id:3467657)

2017年06月16日00:28

102 view

[青]気wまwずwいww

仕事は今日も楽をさせてもらいました。


しかし、昼過ぎに片方のレジで+2円という違算が出て、これは同僚が出したものだったのがすぐにわかったんですが、


約1時間後にもう片方のレジでも-80円が出てさぁ大変wwwwww


店長はさすがに怒り心頭で、レジ打ってた回数の多い私と同僚に防犯カメラでの確認を命じ、新人さんと2人で売り場回してましたが、



1つ1つしらみつぶしに探していた結果、410円のお釣りに490円返している映像を発見。








レジ打ってたの店長でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






この気まずさったらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







で、仕事終わったら真っ直ぐ帰宅し、シャワー浴びて飯食ってアニメ観賞〜


・サクラクエスト 11話
璃々ちゃん頑張った!人前が苦手な子がよくやったよほんと…
やっぱドクの発明は全国に売り出すべきだと思うんだwwwwwwwww
で、今回も前回ラストに池から出てきた男がコソコソしてる異様な展開でしたが…終わってみればそういうオチかよとwwwwww
てかサンダルさん、間野山の血が1/8入ってる人だったwwwwwwww
しかも今回は、サンダルさんががっつりキーパーソンでしたなぁwwww璃々ちゃんが調べて辿りついた、間野山の人たちですら忘れていた伝承の歌が、サンダルさんの家でしっかり受け継がれているとはwww
璃々ちゃん初めて由乃に対する本音を吐露して、由乃はそれにしっかりと応えて見せましたな。よしりり流行れ(
で、ようやく璃々ちゃんが自分の殻を破る第一歩を踏み出したと。やはりお婆ちゃんの過保護も悪影響だったみたいですね。
最後のシーンで由乃も「璃々ちゃん」呼びになってて、ちゃんと親密になってるのも好印象でしたな。


・武装少女マキャヴェリズム 11話
作中の誰よりも乙女な心情を動機に、作中の誰より凶悪な行動を取る天羽さんめんどくせぇってレベルじゃねぇwwwwwwwwww
天羽と納村の出会い、それ自体は運命的なものだったのに、天羽が選択を間違えたためにその溝は決定的なものに…
しかしオートカウンターすら防ぐ少年エース強すぎるwwwwwwwwwww
そして友達が欲しいだけの月夜ちゃん可愛すぎだろwwwwwwwwwwほんと何なのこの可愛い生き物wwwwwwwwwwww
意を決して決戦に臨むも、初撃で恐怖心が生まれて行動が全て中途半端になっていると月夜ちゃんに説教される納村wwwwまあ、同門だし実力も上だから仕方ないねwwwww
月夜ちゃんの助言で覚悟を決めた納村の回想…なんとなくエロシーンが多いのと、やっぱり輪ちゃんへの意識だけ強いのかねぇwwwwwwww
そして、乙女の心とは裏腹に歪みきった愛情を吐露する天羽。いざ、最終決戦開始!ってとこで最終回へ。構成が素晴らしいね。


さて、まったり休みます〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る