mixiユーザー(id:3464929)

2019年10月18日15:30

100 view

株14年生・・・上がった!

今日の日経平均株価は上がった!プラス40円。

昨夜の米NYダウはプラス23ドル。
為替は1ドル=108円台中盤。
シカゴ日経先物はプラス60円。

NYダウは
英国とEUが離脱案の修正で合意したと発表。
「合意なき離脱」による混乱が回避される!?買い。
英国議会での承認は?う〜む。。。

今日の日本は・・・う〜む。上がる?
昨日はちょっと下げたけど、それまでにプラス1000円ほど上げているし。。。

日経平均株価はプラス76円スタート。

雑誌の付録。
『sweet11月号』はジェラート・ピケのバニティポーチとパンダのストラップ。
うっ!ショボっ!
って、付録なんだから。。。と思われるでしょうけど。。。
最近の雑誌の付録はクオリティ高いのですよぉ〜。

ところが。。。

今回は、ガッカリ。。。

日経平均株価前場の終値はプラス125円。
なかなかの上げです。
期待以上です。

後場。

動くと暑いけど、じぃ〜っとしていると肌寒ささえ感じる今日この頃。。。
と思いきや

半袖じゃぁ〜?
窓を閉め切っているし。。。
でもまあ、半袖って可笑しいよね?
でも、良いっか!?
誰も見ていないし・・・。

日経平均株価上げ幅縮小。

週末だし。。。

土日休みで、月曜があって、火曜日祝日。

即位の礼のパレードが延期になりましたね。
台風19号の被害が甚大だったわけだし、
この週末からも雨だし。。。

日経平均株価プラス40円終了。

だいぶん、上げ幅、縮めてしまったなぁ〜。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する