mixiユーザー(id:3464929)

2019年10月15日16:19

146 view

株14年生・・・上がった!超超爆上げ!

今日の日経平均株価は上がった!超超爆上げ!プラス408円。

昨夜の米NYダウはマイナス29ドル。だけど、金曜日に300ドル近く上げている。
為替は1ドル=108円台前半。
シカゴ日経先物はプラス195円。

NYダウは
利益確定売り。

前週末11日、米中貿易協議において、
米国が15日から予定していた対中関税の引き上げ見送りを決定。
米中対立の緩和期待から、前週末までに大幅な上昇していた。
7−9月期決算発表本格化。

今日の日本は・・・上がる!

台風19号の被害が大きいけど。。。

日経平均株価はプラス264円スタート。

ちょっと売ってしまった。

ロッテオンラインストアでガムを買ったら、
羽生結弦さんのクリアファイルがもらえるらしい。
今日の10時販売開始。

ゆずぅ〜!

ってことで、10時から

が、買えない。

アクセス集中。

「レジへ」「戻る」「レジへ」「戻る」「レジへ」「戻る」「レジへ」「戻る」「レジへ」「戻る」を
ただひたすら繰り返し、10時半ごろ、やっと繋がって、買えた。

ゆずぅ〜!

が、アクセスは集中しなくなっても、売り切れにはならなかった。
今から買えば、楽に買えたのに。。。疲れた。。。

日経平均株価前場の終値はプラス375円。

後場。

朝の疲労が。。。もう、今日は終わった。疲れた。

日経平均株価プラス408円終了。

ロッテオンラインストアで、羽生結弦さんクリアファイルがもらえる分
まだ、売り切れていないです。
あんなに頑張らなくて良かったなぁ〜。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する