mixiユーザー(id:3464929)

2019年09月17日15:44

54 view

株14年生・・・上がった!

今日の日経平均株価は上がった!プラス13円。

昨夜の米NYダウはマイナス147ドル。金曜日はプラス37ドル。
為替は1ドル=108円台前半。
シカゴ日経先物はマイナス55円。

現地14日、
サウジアラビアの国営石油会社サウジアラムコの石油関連施設が攻撃を受け、
サウジアラビアの産油量の約半分に当たる日量570万バレルの生産が停止。
中東地域の地政学リスクの高まりを警戒。
供給不安から原油価格が高騰、リスク回避売り。

今日の日本は・・・ダメかも?
サウジアラビアのことが気になるし、原油価格上がっているし
日経平均株価は前週末13日まで9連騰もしているし。。。
17日〜18日、FOMC(米連邦公開市場委員会)だし。。。

日経平均株価はマイナス40円スタート。

楽天、上がっています。
市場が良かった時は怪しかったですから。

でも、ファーストリテ(ユニクロ)や任天堂も良い感じです。

千葉の台風被害、ヒドイですね。
今日、TVで紹介されていたところは、全く行政も民間支援も無く
自分たちだけでなんとかしなきゃいけない状況だとか。。。

支援物資をバラバラに送っても、停滞してしまうから
amazonの 千葉市 ほしい物リスト で購入して送ったらいいらしい。

ということで、検索してみたけど

ブルーシート
ヘッドライト
LEDランタン

と、わかったけど、アマゾンのページが見つからないよぉ〜。
何か間違えたのかなぁ?
すぐに見つかると思ったのに。。。

日経平均株価プラ転していたけど、マイ転し、
前場の終値はマイナス23円。

後場。

日経平均株価、またプラ転してきました。

日経平均株価プラス13円終了。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する