mixiユーザー(id:3464929)

2019年08月20日15:20

92 view

株14年生・・・上がった!

今日の日経平均株価は上がった!プラス114円。

昨夜の米NYダウはプラス249ドルの爆上げ!
為替は1ドル=106円台後半。
シカゴ日経先物はプラス55円。

NYダウは
19日、米商務省は、中国・通信機器大手ファーウェイと米企業の取引について、
一部の例外措置を3カ月延長すると発表。
米中貿易摩擦警戒感後退。
NYダウは一時プラス330ドル超。

今日の日本は・・・上がる!
NYダウは上げているし、為替も円安。
国内に上がる材料がないのが寂しいけど。。。

日経平均株価はプラス42円スタート。

私の保有株は上がらないけど。。。
上がってぇ〜。

串カツ田中ホールディングス急騰。
増配と自社株買いを発表。
持っていないけど。。。

この暑いのに、バルコニーに出なきゃいけない。
この暑いのに。。。
が、出てみると、それほどではない。
今日は日差しが弱い。
が、が、やっぱり暑いので、慌てて、エアコンが効いている部屋に入る。

日経平均株価前場の終値はプラス79円。

後場。

頑張れぇ〜っ!

U-NEXTで映画を観る『赤い雪』
スマホで観始めたのは良いけど、暗過ぎて、小さいとなんだかわからない。。。
と、言いつつ、昨日から、2度目。
やっぱ、暗過ぎて、小さ過ぎて、なんなんだか、わからないまま、2度目も終わる。

日経平均株価プラス114円終了。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する