mixiユーザー(id:3464929)

2019年05月27日18:00

45 view

株14年生・・・上がった!

今日の日経平均株価は上がった!プラス65円。

金曜日の米NYダウはプラス97ドル。
為替は1ドル=109円台前半。
シカゴ日経先物はプラス25円。

NYダウは
ココ2日間で、NYダウはマイナス400ドルほど下げていたし
27日はメモリアル・デーの祝日なので3連休。
ということで、とりあえず買い戻し。
NY原油先物WTI価格が反発。

今日の日本は・・・上がる。

米トランプ大統領が来日中です。

日経平均株価はプラス31円スタート。

いやぁ〜、昨日は、お笑いライブに行ってきたんですけど
普段は車移動なのに、電車で行ったので、外を歩くことも多く

暑かった!

夢ゲンクールタオルを首に巻くのは気が早すぎか!?
スポーツでもスポーツ観戦でもないし。。。
が、もう、ご飯中は、首の後ろに乗っけていました(笑)

日経平均株価前場の終値はプラス64円。

後場。

よぉ〜し!毛布を洗おう!もう、絶対、使わないもんねぇ〜。

あっ、コレ、洗ったんだったわ。
そして、洗ったまま、片づけないで、置きっぱなしにしていたんだったわ。

と、やり始めたら、ちゃんと最後までやらないと。。。
途中で止めると、忘れちゃうんだよねぇ〜。

ああ。。。

日経平均株価プラス65円終了。

やっぱり暑いなぁ〜。

これから、キッチンで食事の用意をするのが嫌な季節です。
キッチンって、火を使うから暑いんですよぉ〜。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する