mixiユーザー(id:3464929)

2019年02月22日15:51

87 view

株13年生・・・下がった!

今日の日経平均株価は下がった!マイナス38円。

昨夜の米NYダウはマイナス103ドル。
為替は1ドル=110円台後半。
シカゴ日経先物はマイナス80円。

NYダウは
米12月の耐久財受注が市場予想を下回った。
2月フィラディルフィア連銀景況指数が市場予想を大きく下回った。

今日の日本は・・・下がるなぁ〜。

昨夜、北海道の胆振地方で地震がありましたね。
去年の9月にもあったけど。。。

昨日、『カズチー』って言う北海道のチーズのおつまみを買いましたよ。
北海道限定とかで近場では手に入らないと思っていましたが
近所の「カルディ」で。。。美味しいですぅ〜。

バレンタイン宝くじを買い増しに出掛けたんですよぉ〜。
宝くじも、あまり売れないらしいですね。当たらないし。。。
買えば=当たるんだったら、もっと、売れるのにぃ〜。

まさか。。。

日経平均株価はマイナス87円スタート。

今夜のTVドラマ『約束のステージ』の番宣が多すぎるぅ〜。
まあ、朝から同じチャンネルかけっぱなしなので。。。

まあ、今日の日経平均は期待できないかなぁ〜。
週末だし。。。
なんか、週末って多いですよね(そんなわけはない)

「はやぶさ2」が「小惑星リュウグウ」に着陸成功したらしいですよ。

むにゃむにゃzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

日経平均株価前場の終値はマイナス89円。

後場。

あ〜あ。もう、家の中が汚いんですよ。
居場所が無いです。

買ったばかりのダイソンは、説明書を見ても、
バッテリーは1回の充電で17分しか持たないそうで、
最新のだと20分らしいですが。。。
強いモードにすると7分だって。

床に置いているモノを退けながら掃除機をかけているので
17分では、お掃除運動会みたいになってしまってヘトヘトです。

えっ、床を片付けろ!って?
床が片付いていたら、お掃除ロボットを買うわぁさ。

快適な暮らしをしたいだけなのにぃ〜。

モノが多すぎてぇ〜。

脚の小指を打ちつけ過ぎて。。。

もう、ツライですぅ〜。

と言っている間に、日経平均株価マイナス38円終了。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する