mixiユーザー(id:3464929)

2018年12月14日15:18

88 view

株13年生・・・下がった!超超爆下げ!

今日の日経平均株価は下がった!超超爆下げ!マイナス441円。

昨夜の米NYダウはプラス70ドル。
為替は1ドル=113円台中盤。
シカゴ日経先物はマイナス145円。

NYダウは
中国政府が、米国産大豆の輸入を再開したと報じられ、
米中の貿易摩擦に対する懸念が後退。
NYダウは一時プラス210ドル超。

今日の日本は・・・上がって欲しいけど・・・。
NYダウは上げているし、為替も円安なのに、シカゴ日経先物は下げているし
今日の日本、下がりそうな気配です。

SQだし。。。

日経平均株価はマイナス177円スタート。

あ〜あ。。。

SQは、21618.88円。

昨日一昨日は大きく上げたけど、もう利益確定されて行きます。

そして、下がる。下がる。下がる。

で、日経平均株価前場の終値はマイナス377円。

アジアの株式も下げているらしいし。。。

後場。

もう、週末だしね。

paypayの「100億円あげちゃうキャンペーン」は、もう、終了しちゃったらしいです。

え〜!3月までじゃなかったっけ?

もう、100億円に達成しちゃったらしです。

せっかくアプリも入れたのに、使っていないよぉ〜。

東名高速あおり事故、被告に懲役18年。
危険運転致死傷罪が適用されたらしい。

日経平均株価マイナス441円終了。

それにしても、大きく下がっちゃったなぁ〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する