mixiユーザー(id:3464929)

2018年11月14日15:20

99 view

株13年生・・・上がった!

今日の日経平均株価は上がった!プラス35円。

昨夜の米NYダウはマイナス100ドル。
為替は1ドル=113円台後半。
シカゴ日経先物はプラス10円。

NYダウは
OPEC(石油輸出国機構)が19年世界石油需要見通しを従来予想から下方修正。
NY原油先物WTI大幅続落。

ううっ。。。

昨日のNYダウは前日マイナス602ドルも下げたんだから、
出来れば602ドル戻す。
いえいえ、400ドルでもいいから戻す。
ああ、いやいや、200ドルでも良いし。。。
もう、続落だけは許して欲しい。

と思っていましたが、マイナス100ドル。
う〜む。。。
まあ、大幅続落じゃ無かったから良かったと思うことにして。。。

今日の日本は・・・う〜う。。。

日経平均株価はプラス40円スタート。

やったぁ〜!プラスだぁ〜!

TATERUは昨日に引き続き、特売りスタート。
で、15分後くらいに寄りつく。
さ、ここから、戻すのか?もっと下げるのか?
戻してきたぁ〜!

そして、500円回復。私ならここで売るな!ビビって。。。

と思っていたら、500円超えて、うひゃ、また下がって来た。

まっ、買っていないから、儲けも損失もないんだけど。。。

日経平均株価、上がるようで、上がれないぃ〜。

『スッキリ』にサラブライトマンが出てるぅ〜。
新曲の生歌披露!だって。
って、これ「口パク」ちゃう?
えっ?私の思い過ごし?
いえいえ、もし、ちゃんと歌ってるんだったら、
口パクに観えないように放送してあげなきゃダメでしょ。

7−9月GDP、2期ぶりマイナスだって。

日経平均株価前場の終値はマイナス26円。

下がっちゃったじゃないか!?

後場。

日経平均株価プラ転するも、弱ぁ〜い。

ソフトバンクは上げているけど。。。
米ウィーワークに30億ドルの追加出資だって。

ファーストリテ(ユニクロ)は下げているし。。。

うわっ、TATERU、朝の寄り付きより下げて来た。
これが怖いのよねぇ〜。

紅白歌合戦出場者発表!
って、興味ないんだけど。。。

と言いつつ、1人ずつチェック。
ふぅ〜ん。
原爆写真TシャツのBTSは入っていないなぁ〜。

日経平均株価プラス35円終了。

とりあえず、プラスで良かった!

年末ジャンボ宝くじの発売は11月21日からです。
ネットでも買えるようになりましたよぉ〜。
私も、買わないと。。。
そろそろ当たるんじゃないかと思いますし。。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する