mixiユーザー(id:3461783)

2022年05月25日15:10

19 view

スヌーウォーズ

最近プリクエル(1-3)が再評価されてる、なんて話を聞いてマジかと思ってたけど、
どうやら新しいクソ評価対象ができた(シークエル(7-9))のと、いろんなドラマ化でプリクエル周りが整備されてプリクエルがオリジナル(4-6)並に格上げされたって感じみたいですね。

当時1を見たときは確かインターネットはぼちぼちあったけど、
まだSLMとかの時代だったかな、っていう記憶だけど当時から評判悪かったジャージャービンクスより個人的にはむしろアナキンキッズの奔放ぶりにキレてた記憶。

映像は好きだったし、話もまずまずだったけどけど結局これからアナキンキッズのやらかしを2、3と見せられるのかなんて思ったらそこで萎えてしまって結局2と3は劇場には行かなかったなぁ。

デザインも当時はスターデストロイヤーを頂点とした角ばったデザインの意匠からやたら丸っこいデザインが増えてコアファンからは総叩きだったけど、今となってはどうなんでしょうね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する