mixiユーザー(id:345808)

2020年04月05日20:07

64 view

感謝

奈良にお参りに行く時は
(主に大神神社さんの
時ですが)
阪神電車の1日フリー切符を
つかっていました。

ただ、新型コロナウィルスの
感染に配慮し
2月末頃から電車で移動する
お参りは控えています。

そのため、あらかじめ
用意していたフリー切符が
今月末で期限切れに
なることに気づきました。
日にちに猶予はあるものの
不要不急は外出しない方が
いいのは変わらないかと
思いますので
払い戻しに行きました。

払い戻しなので
手数料は必要と思っていたら
この時期なのでいいですと
全額返金の対応をして
頂けました。

電鉄会社さんも大変な時に
優しい配慮を頂け感謝です。

頂いた親切はどこかに
お返しと思い
当日は寄るつもりでは
なかった米粉のパン屋さんに
寄ってから帰って来ました。

アールベイカーさんは
大好きなパン屋のパンなので
今回も美味しく頂きました。

思うようにいかないことが
増えて来て
ストレスが溜まりやすいですが
だからこそ、ちょっとした
優しさを知らない方々とも
分かち合って
行きたいと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する