mixiユーザー(id:345808)

2020年03月30日21:14

71 view

人気のパン屋さん

廣田神社さんの参道沿いに
1年近く前に
『サニーサイド』さんという
パン屋さんができました。

いつも人が多く
気になりながら
なかなか寄る機会が
なかったのですが、
ようやく…

種類が豊富でどれも
美味しそうで、
めちゃくちゃ迷います。

今の時期なので、
パンの上に透明の
ビニールを
かぶせてウィルス対策を
されているようでした。

複数で買い物に来たら
ついつい、
おしゃべりしながら
選んじゃいますし、
細かな配慮に感動です。

カレーパンが
1番人気ということで
そこは空っぽでしたが
できたてが運ばれて来ました。
1つはコレにしようと思い
あとはガーリックの
フランスパンと
春らしい
チキンとアスパラの
パニーニにしました。

カレーパンはゴロっとしたお肉も
入っていてスパイシーだし
カリッとあがったパンも美味しく
フランスパンは硬めで
いい感じのガーリックで
パニーニも具材の味付けが
いいし、パンはもちっとしてて
どれも、全く違うけど、
それぞれ美味し〜

いつも賑わっている理由が
よくわかりました。

今の時期、外食を控えるのは
やむおえない思いますが、
お持ち帰りなら
外食産業の方の応援にも
多少はなるかと思うので、
そちらにも気を配れたらと
思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する