mixiユーザー(id:345808)

2019年12月10日21:04

84 view

鬼が笑う

来年の事を言えば
鬼が笑う
と言いますが、
1か月後は
令和最初の
西宮神社さんの
『開門神事 福男選び』

毎年多くの方が参加くださる
ものなので、
安全に、そして、参加してよかったと
思っていただけるように
改善すべきところがないか
考えながらの打ち合わせの
会議が先月末にありました。

1月10日の当日は
多くの方が参加されるので
安全を考えて
走り位置がくじ引きで決まります。

くじ引きができるのは先着1500名様
そのくじ引きを引く権利を得るために
前日の9日午後10時から
受付が始まります。

実際にくじ引きが始まるのは
10日の零時からなので、
抽選にもれた場合
終電がなくなってしまうので、
それでもかまわないと
思っていただける方
ということもあります。

あと、安全面の配慮から
くじ引きの受付時に
服装検査が行われます。

走りやすい格好であるか。
特に靴はきびしく確認致します。

該当する服装でない場合は
せっかく並んでいただいても
くじ引きが引けなくなりますので、
ご注意いただきたいと思います。

詳しくはHPまで。

http://leepi.milkcafe.to/2020-fukuotoko/index.htm

参加される方々には
内容をご理解いただいた上で
楽しくご参加いただきたいと思います。

告知がうまくいかず、
ご迷惑をおかけすることが
まだまだあり、
心苦しく思っています。

特に初めて参加くださる方には
ご迷惑をおかけしてしまうので、
なんとか情報がうまく伝わることを
願いながら・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する