mixiユーザー(id:345808)

2019年04月26日19:24

80 view

生まれる前の約束

前にも載せた気はするのですが
人生って生まれる前に
大まかな設計をして
神様と約束してから
生まれてくるみたい・・・

設計した通りに進んでいれば
うまくいかない・・・とは
思いにくいのですが
この世で生活しているうちに
頭で考えたり
人の影響を受け
神様との約束は忘れ
本来やるべきことから
離れてしまうことがある。

魂が覚えているやるべきことと
頭が考えたやりたいこと
これがかみ合わないことも
悩みになる・・・
そんな、気がしてきました。

常識って大事だけど
とらわれるとやるべきことを
見失う・・・

私も今までずっとなんで
ダメなんだろう・・・と
思っていたことがあったのですが
それは私が生まれる前に
設計したことではなく、
常識にとらわれて、
望むようになったのかもな・・・と
思うようになりました。

あと、数日で平成も終わり。
切り替わりの時期に
本来の進む道に気づけて
本当によかったです。

日々、感謝です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する