mixiユーザー(id:345808)

2018年12月15日20:23

106 view

サプライズ

誕生日に神様にお祝いして
頂いてから、朝拝に参列しました。

神様からのお祝い誕生祭は
正式参拝みたいなので、
神様に失礼ないように
正装で行きました。
すると、ある仲間さんに
『今日は何かあるの?』と
尋ねられ、訳を話したら
え!?今日お誕生日なの?
今から時間ないです?
お茶しましょ〜
お祝いしましょ〜と
お誘いいただき・・・

その日は
仕事までの時間が
少しあったので、
お言葉に甘えてお祝いして
いただきました。

神社さんの近くに
スターバックスが
あるので、そちらへ・・・

おススメってことで
冬限定の
ジンジャーブレッド ラテ
をいただきました。
スパイシーで美味しくて
体も温まりました。

ホイップとキャラメルソースを
トッピングして
もらったワッフルも
美味しくいただきました。



お仲間さんは今日はどうしても
朝拝に参列しないといけない気が
してたんだけど、
このためだったのかも〜
とおっしゃってくださったけど、
だとしたら、
私、恐ろしいタカリ屋さんって
ことになっちゃいますけど・・・
大丈夫かしら・・・?

前からお茶に行きたいですねぇ〜と
お話しながらなかなか
実現できなかったのですが、
こんな形で叶えて
もらえるというのは
ありがたいことです。

ステキなサプライズ
ありがたく頂戴しました。

他にもたくさん、
お祝いの言葉や
プレゼントをいただけ
感謝、感謝です。

誕生日が来ると
また、1つ年が増える…と
思ってしまいますが、
周りで支えてくださってる
皆さんに改めて感謝できる
ありがたい日だなぁ〜と
今は思います。

いつも、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしく・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する