mixiユーザー(id:345808)

2018年12月11日21:19

92 view

懐かしい・・・

母校が来年の3月で閉校になります。

そんなこともあって
母校を撮影した動画が
知り合いの方から
回って来ました。

その方が撮影されたのではなく
知り合いの方が
撮影されたのですが
私も見たら懐かしく思うだろうと
送ってくださったようで。

便利な世の中になったものです。
学校に行かなくても簡単に
今の様子を見る事が
できるのですから・・・

10分足らずの動画でしたが
いろんなことがぶわ〜っと
思い出せて、最後には
うるうる来ました。

早速、仲の良かった友達たちにも
グループLINEで見てもらったら
それぞれいろいろ感想や
それで、また新たに当時を
思い出すことができました。

学年が違っても夢を持って
入学し、いろんなことを経験して
来たという共通点があるので
教室や廊下の風景を見るだけで
いろんなことが思い出せるって
すごいことだとも思いました。

みんなで笑いながら
時には泣きながら
悩みながらもがきまくった
2年という月日と仲間がいたことを
いとおしく思いました。

たまには思い出話をすることも
大事ですね。

思い出すきっかけを
くださったことに
本当に感謝です。

いい時間をいただきました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する