mixiユーザー(id:34563293)

2021年06月12日21:54

32 view

ミリオタ視点でアサルトリリィ

百合ヶ丘の三人の生徒会長の一人、軍総司令であるブリュンヒルデを務める出江史房。

隷下のレギオンが無茶する度に書類だの手続きだのでフォローに走り回ってくれていると思うと萌える。

総司令なんだからガーデンで一番事務処理に忙殺されてるはずだよね、百合ヶ丘史上最強のデュエルスタイルはヒュージではなく書類との戦いに発揮されています。


下北沢遠征

夢結「この戦いは私一人の戦い…」

梨璃「お姉様を一人で行かせるわけにはいきません!」

夢結「梨璃…」

梨璃「夢結様…」

史房「白井さんも良いシルトと巡り会えたようね……さて、外征の提出書類書き直しかー」


アールヴヘイムの特殊弾横流し

天葉「貧乏くじ引かせちゃったかな……」

史房「麗しい友情ですが特殊弾の移管手続きすぐに提出してくださいね」

天葉「あとで返してもらえばそれでいいかなーって」

史房「今夜の戦闘で一柳隊が所有していないはずの特殊弾を使用したら誰が何枚書類を書くはめになると思っていて」

天葉「アッハイ」


横浜港出撃

史房「ゲヘナの実験部隊に潜入した一柳さんと加勢に向かった白井さんを助けるためにあなた方も横浜に向かいたいと」

梅「ダメか?」

史房「ゲヘナと正面から事を構えるつもりですか。出撃許可は出せません。が、外出許可は出しましょう、偶然外出先でヒュージと遭遇した場合は現場の判断に任せます」

梅「ありがとダゾ!史房様!」

生徒会リリィ「史房様、この件はすでにロスヴァイゼが動いているのでは?」

史房「仲間は自分達の手で助け出したいでしょう」


御台場遠征

夢結「御台場への遠征許可は私が取りつけて見せるわ」キリッ

史房「後輩達の前でキリッしたいのはわかりますけど、申請して交渉して許可を取りつけるのは私なんですけどね」

夢結「本当に申し訳ありません、お世話になります」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する