mixiユーザー(id:34563293)

2021年04月25日19:21

59 view

よくわかる重戦機エルガイム

「両親を嬲り殺しにしたヤーマン王朝を滅ぼしたぞ!」

「好き勝手やってる各地の王朝も倒してペンタゴナを統一したぞ!」

「金も権力も女も思いのままだぞ!」

「統治するのはめんどくさいから影武者に投げるぞ!」

「裏から世界を動かして楽しむぞ!ガンバレガンバレ反乱軍!負けるな負けるな正規軍!」

「なんか面白い若者達が出てきたからコイツらにちょっかいだして遊ぶぞ!」

「ファッ!若者達が俺の予想以上に力をつけ始めたぞ!?」

「このままでは俺の玩具と書いてこの世界が壊される!」

「俺様直々に若者達をブチ殺してやる!バイオリレーションシステムは無敵だ!」

「ファッ!影武者を丸投げした愛人に愛想つかされて裏切られた!死ぬンゴ!」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する