mixiユーザー(id:34563293)

2021年01月04日20:09

52 view

鬼滅の刃×トランスフォーマー

無惨様罵倒集に「メガトロン様の対義語」、というのがあったのでメガ様がパワハラ会議したら。

メガ様「累がやられおった、下弦の鬼!この愚か者どもめ!」

釜鵺「そんなこと俺たちに言われても…」

メガ様「なにをごちゃごちゃ言っておるのだ!」

釜鵺「グワーッ!」

メガ様「お前はサイバトロンどもに会ったら逃げようと思っているな」

零余子「決してそんなことは」

メガ様「ならばサイバトロンの奴等の首でももってこい」

零余子「グワーッ!」

病葉「逃げるしかない!」

メガ様「ワシから逃げられると思っておるのか!この愚か者めが!」

病葉「グワーッ!」

轆轤「もっとエネルゴンを!エネルゴンさえ頂けたら!」

メガ様「そう言うことはなにか成果をだしてから言うのだ!」

轆轤「グワーッ!」

魘夢「私を最後に残してくださって…」

メガ様「わけわからんことを言うでない!」

魘夢「グワーッ!」

メガ様「よいか、お前達!また痛い目にあいたくなければその空っぽの頭でよく考えてサイバトロンの奴等を倒す手段の一つでも考え出すのだ!いいな!」

壱~陸「はい!メガトロン様!」

パワハラ会議結果:軽傷五名

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する