mixiユーザー(id:34563293)

2021年01月04日07:47

66 view

アサルトリリィ

百合ヶ丘の制服は喪服。

いや学生服は正装だから戦時平時冠婚葬祭すべてに対応できるんだけど、百合ヶ丘の制服デザインは喪服としてのデザイン重視だよね。

理事長の方針で学園はリリィ達の聖域であることを重点してるけど、逆に言えば一歩踏み出すだけでそこは地獄の戦場。

百合ヶ丘の場合、敵の根拠地が目と鼻の先にあり、市街地への侵攻を盾になって食い止める立地、鎌倉府は地獄だぜ。

そもそも、主力は一年生、二年生の数は少なく、三年生はほとんどどいないというきれいなピラミッド型構成の理由は単純に

戦死

という身も蓋もない二文字。

三年生はまだ連携戦術が確立する前のデュエル世代の最終世代。強力なヒュージには強力なリリィを投入するという無慈悲なゴリ押ししてたんだから損耗率は激高。というかこの世代でようやくほぼ必殺といえるノインヴェルト戦術が誕生。

で、二年生。連携戦術が確立し始めて損耗率を下げられるかなと思ったやさきに甲州撤退戦と御台場防衛戦という激戦が発生して被害甚大。

リリィ儚いマジ儚い!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する