mixiユーザー(id:34563293)

2021年01月03日17:55

32 view

艦これの話

龍驤と言えば地球の航空母艦史上の独特なトップヘビーなシルエット。

なので擬人化されるときはほぼ例外なくロリ巨乳である。

で、その例外が艦隊これくしょんなのである。

以前に挙げた説ではくーろくろ=サンがイカロス出版でじじ=サンと遭遇して影響を受けたためではないかと考えたが、じじ=サンはガチのペドだが巨乳のお姉さんも描けるのだ。

そんなわけで別説を考えてみた。

まず、デザインに先立ち「独特なシルエット」というフレーズが運営から提示されていたのではなかろうか。

そして、くーろくろ=サンは考えた「独特なシルエット」とはなんぞやと。

ここでくーろくろ=サンの画風を思い出してみよう、くーろくろ=サンは巨乳絵師である、デフォで巨乳、奇乳も珍しいない。

そんなくーろくろ=サンにとって「独特なシルエット」とは普段描かないもの、つまり貧乳だったんだよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する