mixiユーザー(id:34563293)

2020年12月28日08:06

46 view

アサルトリリィ 最終回

期待を裏切らず予想を裏切る最終回だった。

梨璃「私だけでも戦わなきゃ」

夢結「あなたは一人じゃないわ」

一柳隊『二人だけじゃない!』

百合ヶ丘全生徒『私達もいるぞ!』

一柳隊による完全版ノインヴェルト戦術は絶対やるだろうし、百合ヶ丘の結束を考えればそれに全生徒が協力して百合ヶ丘同盟剣をやるのも当然だろうと言うことでまさに期待を裏切らない展開。

で、それをAパートで終わらせてBパートでヒュージネストにラブラブ天驚剣を叩き込むのは予想を裏切る展開。

まさに期待を裏切らず、予想を裏切った!

そして、エピローグでの百由ハートぐろっぴの電撃結婚。
公表こそ電撃だけど百由×ぐろはちょいちょい描写されてたので納得の展開。

というかシュッツエンゲルは割りと重要な設定でメディアミックスしている以上アニメだけでも結んで欲しいけど他での展開絡むから無理だろうなと思ってたのでこれも予想を裏切り期待を叶える展開な、お幸せに!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する