mixiユーザー(id:34563293)

2020年12月26日21:17

45 view

オーガニック的なD4DJ

響子「私、しのぶと愛し合ったなぁ」

真秀「幼馴染みのやること、珍しくもない」

響子「りんくちゃんもなんだ」

真秀「な、なにを言って」

響子「可愛い子だなって目をつけていたけどね、Let's do the Big Bangって感動した!」

真秀「嘘だ!ピキピキ流の強がりだ!」

響子「あなたも見たでしょう、クリスマスのステージ」

真秀「このぉ!」

響子「済まない、言い過ぎたわね。でも私とそうなっても態度が変わらないのがりんくちゃんなの、りんくちゃんはそう言う悪い女なの」

真秀「山手響子、あんたのやったこと鬼だ悪魔だ寺川愛美だ」

むに「真秀、どうしたの?泣いてるの?」

真秀「ほっといてよぉぉぁ!」

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する