mixiユーザー(id:34563293)

2020年12月15日19:48

38 view

スパロボの話

こんなクロッシングパイロットは嫌だ!

エヴァンゲリオン第13号機にアスラン・ザラ&シン・アスカ

アスラン「エヴァンゲリオン第13号機起動!いくぞシン!槍でやり直すんだ!」

シン「嫌だァー!もうオチが見えてるじゃないか!」

アスラン「真面目にやれシン!ヴィレのエヴァを蹴散らすぞ!トゥ!ヘァー!」

シン「助けて!そこのルナみたいな声の人!」

マリ「いや、無駄に強くて動きがキモいから近づきたくないにゃー」

シン「ちくしょう!その気持ちは俺が一番理解できるよ!」

アスラン「イヤァァァァ!槍を抜いたぞ!リリスが爆発したぞ!使徒が出てきたぞ!一体どうなってるんだ!」

シン「さすがにそれは視聴者もそう思うよ!」

アスラン「シンジ君のお父さんは俺を殺そうとしている!」

シン「錯乱も一回りしてだいたい正解だよ!」

アスラン「こうなったらセントラルドグマでエヴァを自爆させる!!」

シン「ほらやっぱりこうなるじゃ

\ドカーン!/


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する