mixiユーザー(id:34563293)

2020年12月11日13:34

34 view

アサリリ10話予想

梨璃「ほら結梨ちゃん、大きな光が点いたり消えたりしてるよ、流星かなぁ、でも流星はもっとばぁーってうごくもんね」

二水「大変です!梨璃さんがイマジナリー結梨ちゃんとお話してます!」

夢結「大丈夫よ、私もお姉さまを亡くしてからずっとイマジナリーお姉さまとお話していたのだから。辛い現実から逃避するに限るわ、そうですよねお姉さま?」

楓「梨璃ロスで夢結様まで再発なさってますわ、この姉妹はやくなんとかしませんと!」

『雨嘉さんと命感じて来ます 探さないでください 神琳』

ぐろっぴ「ふぁっ!?あの二人?逃げおった!」

梅「梅……も、もう限界ダゾ……コフッ」

鶴沙「ああっ!梅先輩が血を吐いた!」


一柳隊 壊滅!
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する