mixiユーザー(id:34563293)

2020年12月06日19:21

91 view

アサルトリリィ

ぐろっぴ「百由様おるかー?」

怪しげな装置から放たれる緑の光に包まれた百由「そうか!すべては簡単なことだったのよ!マギとは!ヒュージとは!リリィとは!この宇宙に生命が生まれた理由!進化の行く末!それはっ!」

ぐろっぴ「ドワォ!それはあかんやつやー!」



ぐろっぴが装置を止めたのでなんとかなりました。


百由「いやぁ、三つのCHARMを一つしたら一つのマギは百万パワーというコンセプトだったのだけど、途中から記憶がないのよねー。
ところでぐろっぴのCHARMってトマホークよね?ドリルと大雪山おろしへの変形機構つけない?」

ぐろっぴ「ヴァー!救護班急ぐのじゃー!」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する