mixiユーザー(id:34563293)

2020年11月23日12:26

141 view

アサルトリリィ 7話

漫画版D4プリンセス思い出した、D4DJの出演者と被ってるキャストが多いからだろうか。

名づけもどりな、どりあ、どりすから一文字ずつでなあすに対し、夢結と梨璃から一文字ずつで夢梨。

つまり、一柳梨璃の璃は瑠璃堂どりすの璃だっんだよ!

そんなわけで特番で言ってた特殊EDは夢結と梨璃により「ドリルでルンルンクルルンルン」だな、間違いない。

楓「みえ、みえ…」

二水「画面に張りついても見えないものは見えませんよ、楓さん」

で、夢梨は構成物質の寿命で夢結たちの前で恐怖と未練を叫びながら消滅。特番で言ってた泣いた台本はたぶんここな。

そんでもって終盤、量産コピーされた夢梨が一柳隊に差し向けられるんだけど、ルナトラした夢結が無慈悲に殲滅。

コピー夢梨「ひっ、た、助け(グシャァ!)

夢結「あの子と同じ姿をしているからといってそれがなんなのかしら、私たちの娘はあの子だけよ」

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する