mixiユーザー(id:34563293)

2020年11月12日22:46

45 view

アサルトリリィ

百「ぐろっぴ、いえ、ミリアム・ヒルデガルド・V・グロピウスさん、あなたにシュッツエンゲルの契りを申し出るわ」

グ「百由様がわしのことをそんな風に想ってくれておったとは、ちと気恥ずかしいが謹んでお受けしようぞ」

百「良かった!じゃあ右腕と左腕どっちがいい?」

グ「?ど、どっちとは?」

百「ドリルをつける方よ、さすがに両腕ドリルは女の子としてちょっとはしたないでしょ?」

グ「ファッ!?」

百「ちなみに極道兵器とサイボーグ戦士、どっちが好みかしら?」

グ「ファッー!?」

百「計画ではサイコグロピウスを経てパーフェクトグロピウスになり、鹵獲したヒュージ(仮称)ブラウ・ブロと接合してもらうことになってるわ」

グ「ファッーーー!!??」



契約書に捺印前だったので助かりました、残ってて良かった捺印文化!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する