mixiユーザー(id:34563293)

2020年11月09日19:08

30 view

アサルトリリィ 6話

今週のパワーワード

夢結「あなたになにがわかるのよ」

梨璃「わからないけどわかります!」

理屈ではなく気持ちと勢いによる説得な!


夢結は豆腐メンタルじゃないんです、毎回的確にトラウマを抉られてるだけなんです。
つか、性格変わるほどのトラウマ抱えながら戦い続けてるんだから立派。


梅がメンタル的にも戦術的にも的確にフォローしてる。
レアスキル≪縮地≫、割り込みタイミングでも使用可能で妨害無視して高速移動と言えばその有用さがわかるだろう。

新米だから戦闘力ほとんどないけど、広域俯瞰視覚+弱点看破のレアスキル≪鷹の目≫持ちの二水は後方にいても仕事ができる、というか前出るな、後ろにいろ、絶対倒れるな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する