mixiユーザー(id:34563293)

2020年10月11日12:02

39 view

評価基準

減点評価だと

リュウソウジャー>ゲキレンジャー

だが。
加点評価だと

ゲキレンジャー>リュウソウジャー

だと思う。

ゲキレンジャーは設定、脚本というかこっち側の師匠がグダグダだったりロボも微妙だっりで作品の粗い部分が目に留まる。
一方リュウソウジャーはどの分野でもおおむね及第点で安心して見られた。

が、

後年になって振り返ると、ゲキレンジャーはあそこは面白かった、あれはウケた、あのシーンは良かったと印象に残っている。
一方リュウソウジャーは面白かったんだけど具体的に言えば……カナロの婚活とか?とパッとは出てこない。

我ながら不思議。
ゲキレンジャーはわりと不満たらたら言いながら見てたんだけど今でも印象に残ってる。
リュウソウジャーは安心して見ていたはずなんだけど印象が弱い。

いやそれでも他人に安心してオススメするならリュウソウジャーよ?ゲキレンジャーは終盤までちょっとツラい時期あるので。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する