mixiユーザー(id:34563293)

2020年08月23日19:17

64 view

よくわかるBanG Dream!

香澄「そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてあげるよ!
有咲!
好きだァー! 有咲! 愛しているんだ! 沙綾ァー!
ポピパに入ってくれる前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
沙綾のことはもっと知りたいんだ!
おたえのことはみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
おたえを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる! りみりん! 好きだ!
りみりーーーん! 愛しているんだよ!
わたしのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! あっちゃーん!
GALAXYがオープンしてから、ロックを知ってから、わたしはましろちゃんの虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! わたしに振り向いて!
蘭ちゃんがわたしに振り向いてくれれば、わたしはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい友希那先輩なら、わたしの心のうちを知ってくれて、わたしに応えてくれるでしょう
わたしは有咲をわたしのものにしたいんだ! その美しい心と美しいおっぱいを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵の女の子がいるなら、今すぐ出てこい! わたしのものにしてやる!
でも沙綾がわたしの愛に応えてくれれば浮気はしますん
わたしはおたえを抱きしめるだけです! りみりんの心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から可愛い女の子に尽くします! それがわたしの喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、誰にでも、誰にでも、させてもらいます!
あいみん! 貴女がBanG Dream!はいろんな女を合法的に抱けるというのなら、やってもみせる!」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する