mixiユーザー(id:34563293)

2020年03月08日18:53

34 view

バンドリ×キンゲ その2

そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてあげる!
お姉ちゃん!
好きだァー! お姉ちゃん! 愛しているんだ! お姉ちゃーん!
産まれる前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
お姉ちゃんのことはもっと知りたいんだ!
お姉ちゃんのことはみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
お姉ちゃんを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる! お姉ちゃんッ! 好きだ!
お姉ちゃーん! 愛しているんだよ!
あたしのこの心のうちの叫びを
きいてー! お姉ちゃーん!
お母さんが妊娠した時から、双子になってから、あたしはお姉ちゃんの虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! あたしに振り向いて!
お姉ちゃんがあたしに振り向いてくれれば、あたしはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しいお姉ちゃんなら、あたしの心のうちを知ってくれて、あたしに応えてくれるでしょう
あたしはお姉ちゃんをあたしのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
つぐちゃんがいるなら、今すぐ出てこい! 過労死させてやる!
でもお姉ちゃんがあたしの愛に応えてくれればどうでもいいです
あたしはお姉ちゃんを抱きしめるだけです! お姉ちゃんの心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それがあたしの喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
お姉ちゃん! お姉ちゃんが生放送のカメラに素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する