mixiユーザー(id:34563293)

2020年03月08日18:37

52 view

バンドリ×キンゲ

そうです!
どうせ聞こえるなら、聞かせてあげます!
あこちゃん!
好きだァー! あこちゃん! 愛しているんです! あこちゃーん!
オフで会う前から
好きだったんです!
好きなんてもんじゃありません!
あこちゃんのことはもっと知りたいんです!
あこちゃんのことはみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
チュチュちゃんを抱き締めたいんです!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は
心の叫びでかき消してあげます! あこちゃん! 好きだ!
あこちゃーーーん! 愛しているんです!
わたしのこの心のうちの叫びを
きいてくださーい! パレオちゃーん!
NFOで出会ってから、あこちゃんを知ってから、わたしはあなたの虜になってしまったんです!
愛してるってこと! 好きだってこと! わたしに振り向いて!
あこちゃんがわたしに振り向いてくれれば、わたしはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しいあなたなら、わたしの心のうちを知ってくれて、わたしに応えてくれるでしょう
わたしはあなたをわたしのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせます!
義姉さんがいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやります!
でもあこちゃんがわたしの愛に応えてくれれば戦いません
わたしはあこちゃんをペロペロするだけです! あなたの心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心からあなたに尽くします! それがわたしの喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
あこちゃん! あなたがMorfonicaに百合狼藉を働けというのなら、やってもみせます!
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する