mixiユーザー(id:34563293)

2019年10月20日19:03

64 view

今日のマージナルヒーローズ

サクサク2連チャンで遊びました。

変身ヒーローは日本人にとっては基礎教養なので迷ったり悩んだりせずにサクサク反応できるからかな。

今日のヒーロー一人目。
馬神 ろろ/キュアカンフー。
「天よ地よ、火よ水よ、我に力を与えたまえ」
デュアルオーロラーフォーメーションしてキュアカンフーに変身しプリキュア宙神拳で悪を「成敗!」します。
「プリキュアサンダーボルトスクリュー!奥義を受けろ!プリキュアゴッドハンドスマッシュ!成敗!」
プリキュアだけどクラスはベルトアーマー/オーラアーツ。いつからプリキュアならプリティが入ってると錯覚していた?
いや、プリティとオーラアーツが微妙に合わなくてさ。

二人目。
亞座藤 醒悟/仮面ライダーアザト。
一族に伝わる古ぶるしきベルトにより仮面ライダーアザトに変身してしまった醒悟は奈落との戦いに巻き込まれて行くのであった。
戦いの最中、ベルトの中には眠れる意志があることに気がつく、その意志は戦う度に目覚めに近づきつつあるように感じられる。
むしろ、奈落はベルトの眠りを醒ますために襲いかかって来るのだろうか?
「目覚めよ!その魂!」
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する