mixiユーザー(id:34563293)

2019年03月07日08:09

73 view

バンドリ

有咲の怒りはおたえだけじゃなく、他のメンバーにも向けられてると思う。

おたえは結局は自業自得のインガオホーだが、有咲はおたえのワガママを叶えるために尽力した結果がこのザマ。

あの場で一番泣きたいのは有咲、一番心配されるべきは有咲、一番労われるべきは有咲なのである。

が、ジッサイは泣いてるおたえを心配する他メンバー。

有咲は
「先に泣いた者勝ちかよ!泣きたいのはあたしの方だよ!お前らおたえより私を心配しろよ!あたしを労えよ!」
と、キレても許される状況な。

でも、それを我慢して険しい顔はしたけど何も言わずに立ち去るにとどめたのだから偉い。

とは言え、有咲の怒りや不満は爆発しなかっただけで鎮火したわけではない。
香澄達がおたえを慰めるためにこれ以上有咲を雑に扱えばポピパ崩壊までありうると思う。

ぶっちゃけ次におたえ>有咲な言動されたら有咲は
「おい、おたえかあたしかどちらか選べ、ちなみに主催ライブの準備を進めてるのはあたしでポピパの練習場所提供してるのもあたしだかんな!」
くらいキレても許されると思う。
0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年03月07日 08:12
    有咲は優しいし気遣いもできるし自分の感情も抑えられるイイ娘である。

    だからってそれに甘えて蔑ろにされていいわけではない。

    個人的にはあの場で泣いてるおたえにブチキレておいた方が良かったんじゃねーかなと思うよ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する