mixiユーザー(id:34563293)

2019年03月06日21:19

57 view

バンドリ

結局の所、おたえがポピパと幼馴染がいて刺激的なRASに二心をもってフラフラしていたのが原因な。

そこから連絡の不徹底や甘い見通しなどの細かい齟齬が生じて、その積み重ねが文化祭ライブの頓挫な。

不可抗力的な部分もあるにせよ結果的におたえは主催ライブが近づいてるクソ忙しい時に文化祭ライブへの参加を提案したものの、そのための武者修行として参加したRASの活動に入れこみ過ぎてポピパとしての練習はできない、文化祭準備もできない、主催ライブの準備もできない、文化祭ライブを大遅刻して潰すという大失態。
そりゃあ、おたえのワガママのサポートに尽力した有咲はキレていい。

とは言え、おたえもまだ高校生、完璧を求めるのは酷ではある、が、ならばこそ同い年なのにキレずに我慢してる有咲は偉いよね。

しかし、そんなおたえの行動を容認した以上、責任はポピパ全体にもある。
特におたえが間に合わないというケースを想定しておらず、その結果がライブに穴を開けたのはポピパとしての失態で友希那先輩がぷんすかニャンニャンなのもそこだろう。

と、いうわけでおたえは他メンバーに土下座、ポピパは迷惑かけた関係者各位に謝罪行脚するところから再スタートやな。
0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年03月06日 21:25
    分水嶺はおたえがサポートに入る時、文化祭とダブルブッキングする可能性を見落した所かな。

    チュチュからすれば自分が出資して自分がプロデュースしてるバンドのスケジュールを自分で決めて何が悪いという話な。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する