mixiユーザー(id:34563293)

2019年01月21日12:17

92 view

ロマサガ2日記

ニコ動のゾンビランドサガ再放送を見る

ネクロニカでロマサガシナリオ書き始める

ロマサガ2始める←いまここ

衝動的に連休の土日で始めちゃいました。
撤退と謀殺は禁止、七英雄を第二形態で倒す、を目標にやってます。

七英雄が進化するまで倒せないので制圧できる地域が限られる、なので収入が厳しいです。

ギャロンを追放したので次の代ではほぼ確実にロンギットの嵐で収入ダウン。
なので当代のうちに稼いでおかないと厳しそうだ。
沈没船でスービエ第二形態と戦うには嵐を放置しないとあかん、だからなるべくスービエには早く進化してもらいたいのだが、そうするとやはり当代のうちにレオンブリッジも造る必要があるのかな?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する