mixiユーザー(id:34563293)

2019年01月05日13:35

234 view

最大の被害者は韓国海軍

韓国海軍「ちゃっちゃっと謝って手打ちにしましょう」
韓国政府「謝るな」
海軍「悪いのこっちですよ」
政府「謝るな」
海軍「向こうは証拠もってますよ」
政府「謝るな」
海軍「証拠出されると不利なのはこっちですよ」
政府「謝るな」

動画公開

海軍「圧倒的に不利ですよ、早く謝らないとダメージがさらに大きくなりますよ」
政府「相手が黙るまで大声で叫び続けろ、それで勝てる」
海軍「それが通じるの韓国国内だけですよ」
政府「え?そうなの?でもいざとなったらアメリカがなんとかしてくれるだろ?」
海軍「日本の海自で実質アメリカの対潜哨戒部隊なんですけど」
政府「え?そうなの?でも韓国は偉大で優秀な国だから日本もアメリカも多目に見てくれるだろ」
海軍「これまで多目に見てくれたのは北に対する盾の価値があったからなんですけど」
政府「え?そうなの?」

こんな感じだと思う。
韓国海軍は曲がりなりにも国際常識は把握してるけど、文大統領とその取り巻きの国防部は政治の素人なので。


■韓国動画に反発広がる=防衛省は反論文書発表−レーダー照射
(時事通信社 - 01月05日 01:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5444776
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する