mixiユーザー(id:34563293)

2019年01月04日14:08

114 view

永い後日談のネガフランシュシュ

自分たちのアイドルカツドウ!より先に人類学滅んでしまい全員闇落ちしたフランシュシュと言うのはどうだろうか?

つか、そのままだと手駒として使いづらい。

ネガ1号
「……人類すべてが持っとらんかったとよ、やけん人類は滅びたと、……」
ネガティブスパイラルチャージで精神をガリガリ削って来るぞ!
でもある意味原作再現だ!

ネガ2号
「スクールアイドル目指すで!ダンスなうwダンスなうw」
別次元の自我にまで接触した結果、ご当地アイドルからスクールアイドルに、でもあんまり変わってない?

ネガ3+4号
「「もう平成も昭和もないんだよ」です」
平成も昭和も誤差となりアイデンティティが傾いた二人は相互依存を深めついにガドルヴァイクラン!して一心同体に。ネクロニカ的には強いぞー!
そう言えばハザルの中の人も出てたね。

ネガ5号
「壬生の狼を飼い慣らすことは誰にもできなんし」
自我を取り戻しすぎて幕末インストール!
でも刀を振るう姐さんは普通にカッコいいぞ!

ネガ6号
「僕は重機オペレーター系アイドル豪正雄!」
アイドルとしてあらぬ方向にDASHした結果、重機大好きな男の子の部分が覚醒!

ネガ0号
「セーラー服美少女ゾンビィ!ムーンライト伝説の山田たえ!」
理性を取り戻した結果、自分が14才中2だと思い込んでる29才の誕生である。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する