mixiユーザー(id:3453870)

2021年01月17日17:49

82 view

【日記】今日の出来事 1/17(日)

令和3年1月17日(日)

【キロロ】
いつも通り出勤。
土曜日は荒れ気味だったので回避。
長峰第2、ゴンドラが運休だったので積雪期待していった。

お腹が崩壊してなかなか出発できず。
7:30出発、8:30到着。
長峰第2に10番目くらい。

積雪はそこそこで、トラックは全部埋まっていた。
底付きは薄いところはするが大体は大丈夫。
気温がすぐに上がったので雪がダメになるのが早かった印象。

【BCエリア】
今日はテントが立ってなかったので長峰2Aからアウトして行ってみた。
スキーのトラック2本だけ、1本はちょっと中に入って尾根くらいからコースに戻ったもの、
もう一本はそこからさらに尾根くらいまで行って2Aの下に出てくるトラック。
途中までは同じようなルートで途中から分かれた。

尾根を越えても越えなくても大体はコースは把握しているのと、
天気がいいので問題はなさそうだった。
積雪も去年に比べたら十分あるかと思った。
だが、さすがに尾根のノートラックは最悪の事態を考えて回避。
固まっていなくて埋まる可能性があるのと、大穴が潜んでいる可能性もある。
単独ではリスクがある事にはチャレンジしない。

BCエリアにあまり人が入っていないのか、
いつものコースに出るところが固まっておらず崩れまくった。
枝も出ていてスキーヤーなら正面を向いているので払いのけられるところを
ボーダーなのでレギュラーで引っかってしまう。
普通なら板を外さずに出てこれるところだが3度くらい外す事になった。
久しぶりに汗だくになった。

【フロントサイドターンテールブラブ挑戦】
近そうで遠い。
もっと練習が必要。

【動画】

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記