mixiユーザー(id:3453870)

2020年12月31日22:18

54 view

【日記】今日の出来事 12/31(木)

令和2年12月31日(木)

【キロロ】
今年最後のキロロに行ってきた。
昨日の帰りから雪がかなり降っていたので期待していたが脛パウくらいだった。
底付きする場所もあって油断ならない。

気温はハイシーズンの通常通りトップが-14度くらい。
雪質はとても良かった。

GOTOも中止になって客の大半は地元民っぽい。
大晦日まで滑りに来る人はそれほど多くないのか昨日よりは空いていた。

ゴンドラ2本、センター3本、余市3本くらい滑って昼に帰った。
今年は旭川の親戚宅へ行くのを中止にしたので、
イタリアンおせち料理を予約して取りに行くことになっていた。

【パスタ ド ノールのおせち】
おせち料理2〜3人前で10000円。
ちゃんとしたイタリアンなので味付けが大人の味で子供には不評。
フォアグラとかキャビアを久しぶりに食べた。
舌が貧乏なのでどれくらいおいしいのかわからん。

【動画】

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記