mixiユーザー(id:3453870)

2020年05月04日01:22

131 view

【日記】今日の出来事 5/3(日)

令和2年5月3日(日)

【シーズンオフ】
29日までは営業していたようだが、あいにく仕事のため行けず。
5月2日から3連休なのでどれか行って滑り納かなと思っていたところ、
その前にクローズとなってしまった。
うーん残念だけど仕方がないか。

【スラスター3】
色々と調べてみるとスラスター3はスプリングが強めで、
スラスター1の3倍くらい強いと書いてあった。
YOWのようなぐにゃぐにゃ曲がるようなものではなくて
しっかりと前足を使わないと曲がってくれない。

基本的にスタートはプッシュして加速してから。
スピードでてから板に乗りこむが、そこから加速は難しい。
スピードに乗ってターンを楽しむ。
しっかりと力を加えてかつターンの体制を作らないと曲がりも悪い。
ただの使いずらい重い板だ。

【麻生球場】
野球をやらない球場の周りで練習してきた。
舗装はそれほどいい状態ではない。
今度はつーどむにしようか考え中。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記