mixiユーザー(id:3453870)

2020年04月05日18:22

84 view

【日記】今日の出来事 4/5(日)

令和2年4月5日(日)

【キロロ】
天気:晴れ時々曇り
気温:少し暑い
リフト待ち:〜5分
4月に入って一気に晴天率が上がった。
風がないときは陽気が気持ちいい。
太陽が雲に隠れると寒くなり、今日は雪がチラチラ降っていた。
ちょっとした気まぐれ程度で大崩れはしなかったのでよかった。

朝は氷点下なのでカリカリアイスバーンになっている。
無謀にも朝一で手をつきに行ったら摩擦で凄い熱かった。
オーバーミトンの手をついたところが荒れてしまった。
こんな滑りだとオーバーミトンが何枚あっても足りない。
私の手も火傷する。

10:30過ぎ雪が緩んできて色々できるようになった。
濡れている状態なのでカメラやゴーグルが水滴だらけになるが。

今回も自撮りしながら滑ったが、帰って再生してみて目ぼしい収穫は無かった。
リバースの導入でF1とB1入れてみたが地味過ぎて大した変わったように見えない。
そろそろ自撮りはシーズンオフかな。

バンクドスラロームの大会がやっていて、大会参加者がスキー場にいるほとんどを占めている。
ボーダーは皆そちらにいるので、いつまでも長峰にいるのは変わり者の私くらいになった。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記