mixiユーザー(id:3453870)

2020年02月05日12:09

61 view

【日記】今日の出来事 2/5(水)

令和2年2月5日(水)

【2/4 キロロ】
かなりの積雪有。
家の雪かきで30分くらいかかるレベル。
朝早めに起きて作業したがいい感じで体が温まった。

子供と家内をそれぞれ送って行って8:30に解放される。
それからキロロへ向かった。
住宅ローンとふるさと納税の還付手続きしてから16:00に仕事終わりの家内を迎えいく用事があったので
3時間弱の滑走だった。

長峰第2を降りて滑走開始は10:00頃だった。
積雪は十分だが、オープンして1時間経過していたので、面ツルではなかった。
それでも脇には残っているので楽しめた。

キロロの上の朝里第2Cがオープン。
雪が薄いところはあるものの、吹き溜まりには深いパウダーが溜まっている。
かなりハードではあるが滑りごたえがあって楽しめた。
入っている人も少ないので荒れ具合も激しくなくてスプレー上げれる個所もあった。

12:30滑走終了して用事を済ませてその後は18:00から仕事。
3:30頃に仕事を終えて外に出たが、すごく寒かった。
徒歩通勤26分だが冬の夜勤後はかなり堪える…。

【動画】

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する